東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
おひるごはん。第六弾。 13:01
いな亭

あいッ、

っと言うワケで昼食新規開拓推進週間も最終日となりました!
神田駅前にはもう飽きたので、今日は『会社から目をつぶって500歩』と言う条件を課し、挑んで参った次第である。うそ。普通に探した。

会社から徒歩2分の所になんか気になる看板を発見したので入ってみる。
お店の名は『いな亭』。

何種類かランチメニューはあったのだけど、肉々しい物が食べたかったので『手作り豚チャーシュー定食』(680¥)を発注!注文を受けてからおいじちゃんが準備する方式。出てくる。食べる。んま〜い☆
豚チャーシュー、キャベツ、煮物、冷奴、たくあん、ごはん、けんちん汁、でこの値段なら、うん、良し!豚チャーシューはさっぱりとした味付けで、天下一品ってワケではないけど、それなりに美味しいし、味噌汁じゃなくてけんちん汁というのが嬉しかったッス。

ただ、紹介サイトの記述とは異なり、客2人(オレ含)でしたが大丈夫でしょうか。。頑張って続けてもらいたいものです。笑
あと、店内BGMがTBSラジオでした。笑


以上を持ちまして、昼食新規開拓推進週間は無事(でも無いけど)終了!
来週からは突発的に攻めてくかなーっと。

ほんじゃまた!

<本日の脳内ジュークボックス>
レミオロメン / 南風
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
おひるごはん。第五弾。 13:10
とりぱぶ 花かげ

昨日の失敗にもめげず、今日も向かうよ神田駅前。笑

食べた後、ちょっとゆっくりしたかったので飲み屋中心で捜索。
和民があったので「和民ランチってどんなんかなぁ?」と近付くと、同ビル内に魅力的なお店発見☆
『とりぱぶ 花かげ』- 本日限定、立田揚げ定食400¥
よし!ここに決定!
んで食す。
おー鶏肉揚げたてホカホカ、衣はカラッと中身はジューシーで美味しい。そして400¥と言う低価格の割に充実した付け合せ。ポテトサラダにごぼうの和え物、漬物と味噌汁もついております。んー満足☆

がー!しかし!
この店ちょっと手際が悪すぎでした。。ちょっと、て言うか人生史上最大の悪さでした…。同じ客に何回も何人も人数を聞く、注文取りに来ない、配膳間違える、等々…。それはいいとして(いくないけど)、それによって回りのほとんどの客が不穏な空気に包まれているんですわ、これ。ほら、オレ1人で行ってるからさ、聞きたくなくても聞こえてきちゃうんだよね、、『(ひそひそ)…あれ順番間違えてるわね…(ひそひそ)』、『それこっちの(定食)でしょう?』って。あの環境でご飯食べても美味しくないっしょ。って言うかオレも出てくるまで15分くらい待ったよ。笑 なので言うまでも無く、食後にゆっくりなんて出来ませんでした。笑
と、ここまで書いてみても言葉では言い表せない、なんか駄目な雰囲気。。もう少しで、店に文句言うとこでした。笑

と言うワケでこの店にはもう行きません。笑

明日はどこ行ったろうかなー!!


全然話は変わるけど、外人が半袖短パンで歩ってたよ。
寒くないのかね?
| | comments(4) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
おひるごはん。第四弾。 12:52
NEWDAYS

さーって、連続更新3日目!今日は何食おうかなぁ・・・・・・・

!!!

財布がない!!
と言うワケで3日目にしてオチが付きまして。
そこで友人のもりもりもりさんにご助言を受け、suicaでかえばいいんじゃん、と、NEWDAYSへ行ったのでした・・・

残高680¥。ギリギリです。
三色鶏弁当を食べました。
本来ならばコンビニ弁当が嫌いなみやまんずさんですが、今日ばかりは美味しくて…美味しくて…、涙が止まらな…、、、あ、涙は出てないか、ごめん、ウソ。笑
とにかく昼飯を食べる事が出来てよかったぜ!こんちくしょう!

ありがとうもりもりもりもりもり!
| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
おひるごはん。第三弾。 13:01
わたみん家

よーっし!今日は天気も良いし、ちょっと遠出して新規開拓だ!!
と、はるばるやって参りました、神田駅前このあたりだ
昨日と同じ、、っつーか向かい側じゃねーかこら!』と言うクレームは一切お受けできません。申し訳ありません。

そしてナイスランチを探すつもりがまたチェーン店。しかも居酒屋。もはや和民グループ。まあいいじゃないか。飲み屋ランチは安いしけっこーバカにできねーぜ!こんちくしょう!ニクいあんちくしょうだ!

と言うワケで言ってきたのは“わたみん家”。
チキン南蛮定食680¥。うむ。まあ、そこそこ美味しかったんじゃん?みたいな。あ、みたいなとか言っちゃった。笑
なんだろうね?飲み屋ランチ、しかもご飯味噌汁等々食べ放題ってなるとどうしてもメインのおかずが少ねぇよなぁ〜。チッ。サイドメニュー少なくしていいからメインを増やして欲しいぜ!

あと、わたみん家!夜はいいけどランチタイムは妙な間接照明はやめようや。明るくして…、辛いんだ…、1人で間接照明ランチは泣きそうなんだ…。お願いします。本当に。笑


さーって、明日からはどんなランチを喰らってやろうかな。
どんと来い!

わたみん家
神田北口店
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
おひるごはん。第二弾。 12:55
Stefan Grill

そろそろ会社すぐ近のランチにも飽きてきた。
ってー事で久々更新神田ランチの旅。
(聞く所によると、神田須田町界隈はこの近辺でもかなりのランチ充実度らしい。攻める価値アリですな…えひひ)

駅前を彷徨いながら『あーめんどくせぇ〜、もうさくら水産でいいかなぁ?笑』とかブツブツ考えながら歩っていると何やら短い行列を発見!
見てみると、どうやらハンバーグ・ステーキのお店らしい。しかも値段もけっこう安めだ。

ここにしよ〜う、ここにしちゃお〜う
続きを読む >>
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
おひるごはん。 12:31
さくら水産

とうとう、さくら水産のランチを食べに行ってきた。

さすがさくら水産、雰囲気は至って夜と同じ。
おっさんのにおいがプンプンしてくらぁ。

今回は日替わり定食A「びん長鮪ぶつ定食」を発注!
あら、けっこー、んまいでないか。おい。

ちなみにこちら、ご飯味噌汁味付け海苔生卵ふりかけ、全て食べ放題となっております。ん、おかず以外全部好きなだけ食えやって事か。
と言う事で案の定、食い過ぎ・・・死ぬ・・・
こんどすげー腹減ってるときに行こう。そして3人前はこなしたい。

これで500¥は安すぎでないか。
今後もお世話になります。よろ。
| | comments(4) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
カレーを食す。 19:30
みやまんずさんのグルメ探訪。

仕事帰りに空腹に耐えられず、牛丼を目指す。

確かこの辺変な牛丼屋あったよなぁ・・・。
続きを読む >>
| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
| 1/1 |