東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
FUJI ROCK FESTIVAL'11 COUNTDOWN!! 11:12
カウントダウンタイマー
| 日記的なもの | comments(0) | - | posted by みやまんず
NICEWEATHER FESTIVAL '06 ありがとうございました!! & フジロック現地レポに再挑戦!? 01:09
NICEWEATHER FESTIVAL 06

先日はNICEWEATEHR FESTIVAL '06へお越しいただきありがとうございました!

今回は何ひとつ濁りなく(笑)、大成功を収めることが出来たんじゃないかと思います!

ご来場いただいた皆様、並びに出演依頼を快諾していただいたゲストDJの皆様には本当に感謝いたします!ありがとうございました!

細かいレポは近いうちに出来たらいいなと思っています。
よろしくおねがいします!





さて、今週末はいよいよフジロック!!

やはりこれが無いと生きていけません。
会社はものすごっ忙しくなってまいりましたが、半ば無理矢理休みをぶん取って今年も3日間参戦です!
一年で最も感覚が研ぎ澄まされるイベントです。
今年も何かいい物を得られたらいいなと、思っています♪

去年はボーダ3Gに機種変してしまった為、思いっきり圏外で何も出来ませんでしたが、今年はauに移籍した為、望みが持てます!笑

かと言って電波が繋がるかどうかは行ってみないと判らんプーなので、とりあえずチェックだけして頂けると、いいと思います。

そこんとこよろしゅく

カテゴリはコチラ!
http://niceweather.jugem.jp/?cid=17


[参考リンク]
2005年 http://niceweather.jugem.jp/?cid=14
2004年 http://niceweather.jugem.jp/?cid=6
| 日記的なもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
一夜限りのタイムトラベル。 23:45
たまにはブログにも書かないと怒られちゃうからmixiと同じ文章をコチラにも。笑


友人、特に同級生の結婚が立て続けに決まる中、先週末も同級生の結婚式二次会へ行って参りました。

今回は同級生同士の結婚という事で、周りはみんな知った人が多くて良かったです☆

中には中学卒業以来に会う人もいたり、何年か前まで忘年会だけ一緒にやっていた人もいたりして、なんだか懐かしくなりました。

地元を出た人、地元に残っている人、もう結婚した人、もうすぐ結婚する人。
当たり前だけどみんな27歳で立派な社会人。
なのに集まればそこは昔と変わらぬ懐かしの故郷。
見た目はみんな大人っつーかおっさん達ですが、中身はずっと変わらないんだね。
全然気を使うことも無く、長年のブランクも感じさせない素敵なパーティーでした。

二次会三次会四次会。終了は3時過ぎ?笑
新郎新婦も一緒にあーだこーだと、他愛も無い会話。

なかなかみんなで集まる事って、こういう機会がないと出来なくなっちゃったけど、いいもんだね

たった一晩だけだったけど、中学時代に戻れた気がして本当に楽しかった!


お二人、おめでとう!

末永くお幸せに☆

集合写真、その1
フラッシュ忘れでよく見えません、ご了承下さい。笑
| 日記的なもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
HAPPY NEW YEAR!! 20:18
maniac new years 2006

あけましておめでとうございます!

去年は某SNSの本格始動であまりブログ更新出来なかったな…

そんな年明けですが皆様いかがお過ごしですか?

去年はいい年でしたか?

お年玉はもらえましたか?

それともあげましたか?

元旦からHG祭してますか?

続きを読む >>
| 日記的なもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
八潮にて。 14:06
八潮団地の中の児童センターで発見。
正直、『ウノ』もどうかと思いますが、『トミソ』って?はぁ?笑

トミソ…?

昨日久し振りに、我が故郷である八潮団地へ行って来た。
まだ21時過ぎだと言うのに人影を全く見ませんでした。
ほとんどゴーストタウンのようになってました。
だいじょうぶでしょうか?笑
| 日記的なもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
今年の遂に終わりですな〜 16:22
おはこんばんちは!

明日は大晦日。遂に2004年も幕を閉じようとしています。
この1年を振り返ると、今年は本当にいろんな事があったなー
ほんと、いい事悪い事普通の事、様々な事がありすぎて精神崩壊寸前だっただすよ。(!)
なんつって。
そんな事も含めて今年は(今年も)楽しすぎる1年だったよ。

『La Fiesta!!』、『ラママ新人コント大会』、『willy!』、『WIRE』、『Fuji Rock Festival』、『バナナマン単独ライブ』、『metamorphose』、『balearic sunrise』、『nagisa』、『electraglide』、他にもFranz Ferdinand、KEANE、The Vines、etc...ほんとよう行きましたわ。多分ここに書いた以外の事もたくさんあったはず、転職とか笑

『La Fiesta!!』では宅DJが遂に外に飛び出し、『ラママ新人コント大会』の200回記念ではウンナンダチョウ爆問じゃどーず等々、豪華なラインナップで自分のお笑い好き具合の深度を再確認し、『willy!』では野外酒飲みの楽しさとその副作用を身をもって体感し、『WIRE』ではオービタル、『Fuji Rock Festival』では自然と音楽、『バナナマン単独ライブ』ではバナナマンの面白さ、『metamorphose』ではフジの偉大さ(笑)、『balearic sunrise』では落ちてきそうな程の星空、『nagisa』では午前中で死亡、『electraglide』ではタテノリ、わーっとな。

そしていろんな人との出会いもありましたな。
転職寸前に知り合った会社のお友達と河口湖までレイヴに行っちゃったり、今年の夏に知り合ったばかり人たちと一緒にフジに行ったりDJイベントをするまでに至ったりしてとても楽しかったよ〜。うん、人に支えられた1年であった事は間違いない!

来年もガツガツ楽しい事テンコ盛り之介である事を望みたい!
こんな酔っ払い常習犯のみやまさんですけどみんなよろしくね♪笑

そんなこんなで、今年最後?になると思うイベント参加、『HORIZON』に今日は行ってくるよ!杉浦さんと与田さん見てきます。
そして酔っ払っ・・・・ゴホンッ、失礼。

んじゃまた!

おまえらよいお年を!!

いい加減な文章&暴言、失礼しましたぁ〜笑
| 日記的なもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
緊急調査第一弾 『闇鍋』 11:22
さぁ、季節も冬って事で、鍋の季節ですね。

鍋、と言えば『闇鍋』。

あんたがたの思い付く限りの『闇鍋の具』をガンガン書きこめ!食べ物以外でも何でもいいぞ!
一番面白かった人には・・・・
ま、特に何にもないけどな。

※お一人様何通でもご応募可能です。

よろ願〜
(よろしくお願いします、の意)
| 日記的なもの | comments(14) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
涙。 14:00
会社の近くでヘンな店を見つけたよ。

とある洋品店。
続きを読む >>
| 日記的なもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
ひとりごと - 東坂入実研構想。 12:29
んー、鐙坂菊坂近辺にしよっかな。
新5千円札の樋口一葉絡みって事で。

ま、テキトーだな笑
| 日記的なもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
バーベキュー 20:40
BBQ

バーベキューに参加してきたぜ!

タクチュンからのお誘いで、荒川BBQへ。
DJタクチュンが音出すっつーからこりゃこりゃ行かにゃあかんがな。おうおう。タクチュンの職場関係の人がほとんどだったのではじめまして連発。緊張してよく分からなくなって、とにかく肉をむさぼる。お腹いっぱいになる。食えないなら飲む。酔っ払ってくる。踊る。飲む。踊る。喋る。飲む。飲む。飲む。喋る。飲む。飲む。喋る。飲む。飲む。飲む。飲む。飲む。飲・・・・・・Zzzz....
続きを読む >>
| 日記的なもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
| 1/3 | >>