東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
27時間テレビ。 15:00
27時間テレビ2004

27時間テレビを見た?

見た。うひぇーってなくらいに面白かった。
見るまで知らなかったけど、今年は『楽しくなければテレビじゃない』をスローガンにバラエティに徹した模様。
いつもは深夜コーナーだけ見たりしてるのですが、今年はけっこうたくさん見てしまった。SMAPの皆さん生ライブで中居抜きでやり始めたのを皮切りに、“クイズ生マジオネア”でロンブー淳を業界初イジリ?したり、“生笑わず嫌い王”でとんねるずが急遽ネタをやったりetc...。かなり無謀な、と言うか、頑張ったなーフジテレビ、な企画満載でかなり笑えた!
報道もされたけど、SmaSTATIONとのザッピングも凄かった。テレ朝フジテレビで同番組を生放送ってやつ。あれ、どうでもいい人にはいいんだろうけどかなり凄い事。きっと裏ではスタッフの並々ならぬ努力があったんだろうと思います。て言うかナイナイ岡村、過酷な仕事だったな。
まだビデオに録ったまま見てないんだけど、深夜の芸人コーナー、あとで見よう。
| テレビ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
| 1/1 |