東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
会場レポ、これにて終了。 13:36
Fuji Rock Festival '04

と言うわけで、とりあえず終了です!

見てくれた皆さん、ありがとうございます!
たくさんのコメントもありがとう!
携帯からだとコメントが読めないのでまとめ読みになってしまったけどちゃんと全部読んでいます。
あと、タイプミス等、たくさんありましたがすんませんでした。笑
続きを読む >>
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(3) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
[写真] 今年のリストバンド。 13:12


コレーっす
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
徘徊 the 越後湯沢駅。 13:10


越後湯沢駅を徘徊。
おっ、原宿パート2。土産物屋か。ハイセンスだねぇ。

越後湯沢駅を徘徊。
ぽんしゅ館!?
500¥で数十種類の日本酒をお猪口5杯ぶん飲める。これいいね!さっそく全員でトライ。出来るだけ飲んだ事のないのを飲んだけど、やっぱり飲み慣れた上善が一番ウマーでした。笑
お友達が買ってましたがワインテイストな甘口日本酒も旨かったッス!

越後湯沢駅を徘徊。
駅弁が無い。2種類しかない。どちらもハズレっぽい。笑
じゃあ、カレーを食おう。困ったときはカレーだ。

越後湯沢駅を徘徊。
さて、新幹線に乗って帰りますよ。祭後祭もOVER!!
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(4) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
祭りのあと。 13:03


フジロック4日目です。(無ぇよそんなの!)
快晴。おーい!もっと前に晴れてクレー!笑

宿のチェックアウトが10時なので早起き…出来ませんでした。皆さんにばかり片付けさせてごめんなさい…。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

車チーム!気を付けて帰るんだぞ!
オレら電車チーム。

その前に会場からシャトルバスで越後湯沢駅に向かわなくちゃ。

……!!

すげー並んでるー!!笑
1時間待ちでーす
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(1) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
祭だワッショイヤーエンヤコラッサ。ポッポー!! 12:58


moe.のテンションのまま、あとは宴へと突入するのです。
牛タン。SPACE COWBOY。スミノフアイス。RED MARQUEE。酎ハイ。この3日間の楽しすぎる思い出と、終わってしまう悲しさが交錯し、仲間と酌み交わすアルコールもいつもより格段に旨くなる。あー幸せだ。
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
[写真] 再びField Of Heaven。 12:53


ほんと何時間いても飽きないよ。
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
moe.に萌え〜♪ 12:51


さぁ!いよいよ3日間を締めくくる大トリです!
moe.!!遂に来たー。

moe.(モゥ)はジャムバンドです。結構激しめです。
2セット、3時間半だったのですが、がっちり踊りきってしまった…。しかも3日間の最後だというのに一人で踊りきってしまった。仲間とは分かち合う事が出来なかった…(笑) でも仕方あるまい。オレはオレで楽しんだぜー!!

第1部と第2部の合間に、Keller Williamsがライブ!全然知らなかったけどあの人スゴイ。天才と思うよ。サンプラー?を使って自分の声だけで曲にしたり、ギターをピアノにしたり。彼と彼らのおかげで3時間半という時間があっという間に過ぎていったー。おおフジロックよありがとう。
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
[写真] Field Of Heaven 12:43


地面に映る、ミラーボールの光。
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(1) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
単独ボードウォーク。 12:39


THE STILLS行ってきた!3日目にして初のRED MARQUEE。(昨晩のArmand Van Heldenは飲み会により落ち)
うーん!どうだろ!やっぱ若いのかな〜?演奏力は別に気にしないんだけどライブの仕方があまり上手くない、て言うか流れがグダグダだったぁーっす。
楽曲が良いだけにちょっと残念…。立ち寝。ブッ。


さぁー、昼寝もしたし、次は大トリ、moe.!!!!

写真:夜のボードウォーク
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
[写真] DAY DREAMINGにて 15:32
04-08-01_13-27~00.jpg
| 【特別掲載】フジロック'04会場からレポート!! | comments(2) | trackbacks(0) | posted by みやまんず
| 1/3 | >>