東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Fuji Rock Festival '05 - Closing - 14:30
FUJI ROCK FESTIVAL '05

三日目終演。

2005年7月31日も終わり、いよいよ終演が近づくフジロック。
様々な思いを胸に、その締めくくりをアゲ倒してくれるのは、そう。
我らが杉浦先生こと、SUGIURUMN!
牛串なんぞを頬張りながら飛び込むRED MARQUEE。お祭りモード(笑)な先生の選曲に続々と集まるクラウド達!
去年はDAY DREAMINGでアゲてくれた先生の皿回しを今年は最終日の、しかも深夜0時のRED MARQUEEで体験できるとは!
深夜0時のRED MARQUEEと言うのは、2002年のDirty Vegas、2004年のSpace Cowboyなど、祭の締めくくりとしてけっこう盛り上がると言うか、盛り上がっちゃうアーティストが満載なのです。
そこに昨夏からやたらと見に行きまくっているSUGIURUMNがエントリーするわけで、それはもう、ほとんど事件なわけで。
序盤ではちょい後ろのほうで踊り倒していたのが、最終的にはほぼ最前列で知る人知らない人、みんな一緒にワッショイわっしょいだったのです。楽しかったな〜
あの時の皆様、お元気だろうか。笑
内容はと言うと、最新シングル“Boogie Nights”のゲストヴォーカリストと最新アルバムの何かの曲でヴォーカルを担当するブライアン・バートン・ルイスを交えたリリースパーティーさながらの豪華ラインナップに加え、フジで聴けるとは嬉しすぎる“Sweet Amazing”&“Star Baby”と、もう、残りの燃料に火を付け切るのに充分すぎるものでした!

SUGIURUMN

そんなあっという間の1時間を終え、今年のフジの幕は下ろされたのでありまs…せん。
衝撃な事に、この日のDAY DEAMINGでコラボをしたアブない人たち(笑)をOASIS AREAで発見。一緒に酒上がる事に。。
とりあえずかなり面白かったので「なんかアガる音が欲しいねぇ〜〜」とアフォ全開な結論に達したわたくし達は、脳内ジュークボックスを共鳴させ、どこからともなく聞こえてくる4つ打ちに吸い寄せられていった…。

辿り着くGANBANブースで狂ったように踊り出す。
「求めた音あったー!」と再びアフォな奇声を上げてDJブースを見上げると…。
「!!!!」
「杉浦先生!!」
そう、先程RED MARQUEEでのDJを終えたばかりのSUGIURUMNが再び舞台に立っていたのです!

SUGIURUMN

そして世界は夢の中。

何万人もの足跡が刻まれ、泥へと分解されたウッドチップを踏みしめ、ゲートをくぐり、宿へと戻るのであった。

帰り道

なんと素敵な3日間であっただろう。
正直、こんなに雨が降りまくるとは、予想も出来なかったが、それはとても記憶に残る、印象的な風景でもありました。
雨音と音楽のコラボレーション。
カラフルなレインコートの彩り。
美味しいお酒と美味しいごはん。
笑顔と涙。
(あと変人達との出会い。笑)

全ての出来事を吸収して、また来年に向けてぶつけてやろう!
苗場がおれたちを待ってるぜー!

コンチクショー!!

See You Next Year!

See You Next Year!


[三日目終了]
| FUJI ROCK FESTIVAL | comments(2) | trackbacks(4) | posted by みやまんず
スポンサーサイト 14:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おぉ!!なんだかんだでブライアンはFRFに絶対来るんだね。

ってか、なんか文面がいつもと雰囲気違うのがちょっとウケタ。
本当文才あるよねー。うらやましいっすよ。
楽しかったのが伝わってくるよぉ★
posted by sachi | 2005/08/17 4:21 PM |
>sachi
文才!笑
ありがとーっつーか、このフジレポ達は言わば備忘録、うん、Just for me!なのでおれの表現したいように書いているまでだ!笑
posted by みゃまんづ | 2005/08/19 8:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://niceweather.jugem.jp/trackback/163
この日曜日は。いよいよ。 10/9(日)21:00〜23:00 THE DOCUMENTARY FUJI ROCK FESTIVAL '05 4838 スペースシャワーネットワークス スペシャルプログラムでもほとんどはその月内にリピート放送があるんですが。例年どおりだとお正月にならないと再放送しないよ
| デミーズ球団のブログ | 2005/10/08 1:29 PM |
昨夜のTHE DOCUMENTARY FUJI ROCK FESTIVAL '05 。みなさんはどうでしたか。もっといろんな出演者のステージの様子も見たかったんですが。かなり絞られてるように感じました。まさにイベントそのもののドキュメンタリーに仕上がってましたね。 上原ひろみ, トニ
| デミーズ球団のブログ | 2005/10/11 2:52 PM |
ちょっとすごいの見つけました。今年のフジロックで。注目先物。爽やかなレッドマーキーのオープニングでした。遅ればせながら。 アナログフィッシュ KISS M-7:BGMを聴けなかったことだけが。 もっとすごいの。見え過ぎて逆に問題になってるんだそうで
| デミーズ球団のブログ | 2005/10/30 1:56 AM |
こんにちわ!フジロック徹底攻略のハム太郎です♪フジ・ロック・フェスティバルは、毎年7・8月頃に行われる、日本を代表する世界的なフェスです。...
| フジロック徹底攻略 | 2007/04/09 12:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>