東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
NICEWEATHER CHRISTMAS PARTY!!(仮) - NICEWEATHER21 大忘年会 - 16:04
ナイスウェザー!!

今月はいよいよ2007年最後の開催になります♪

時期的にもクリスマスシーズン真っ只中と言うことで“NICEWEATHER CHRISTMAS PARTY(仮)”と題して大忘年会!今年の総決算を致します!

都心からこんなに近くて安くて楽しいパーティーは他にありませんね!


今回のゲストDJたち

◆Tetsushi (blue:)
前回出演時に「もっと早い時間に回させてくれればもっとお酒飲んだのに」と超素敵なコメントを残してくれたナイスガイ。
今回はちょっと早めの時間帯に起爆剤的なポジションを担当していただきます!

◆亀DJ山 (8vibes)
早くも3度目の登場となります。音楽を愛する気持ちが彼ほど強い人もなかなか居ないんじゃないでしょうか?素敵MUSICの伝道師、再び登場です!

▼O-ZI (Landscape)
最後の1組、3人目のゲストはLandscapeよりO-ZIさんにご登場いただきます!
NICEWEATHER初登場です。持ち前のMIXセンスとテクニックでナイスウェザーなクリスマスをTranceの渦に巻き込んでくれることでしょう!


今年最後のナイスウェザーも皆様の夜を素敵に彩ります♪
乞うご期待!!

NICEWEATHER21

NICEWEATHER21
"NICEWEATHER CHRISTMAS PARTY!!"(仮称)
2007.12.22.SAT.@SURE
OPEN/START 22:00
ENTRANCE FEE: 1,000YEN (W/1D.)
DJs: Hymn, Miyamans (La Fiesta!!)
GUEST DJs: O-ZI (Landscape), 亀DJ山 (8vibes), Tetsushi (blue:)
FLYER ILLUSTRATION: Masami Morita (http://momory.michikusa.jp/)

[会場までは]
東急目黒線・目黒駅の1駅隣り、「不動前駅」で下車、改札を出て右手前方にあります「不動前駅通り商店街」を進んですぐ、ポロロッカ(2階はジョナサン)を過ぎて少し行った先の右側にある矢崎ビルB1F、駅からは徒歩3分ほどです。

[お願い]
再入場は可能となっておりますが、会場は住宅地の中にありますので外出される際はお静かにご移動をお願いします。
また、すぐ近くに24時間営業のジョナサンとマクドナルドもございますのでそちらも是非ご利用ください。

ナイスウェザー!
| 音楽 | comments(0) | - | posted by みやまんず
16:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>