東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
“Silver Powdered Butterfly”開催!! 09:51
JUGEMテーマ:音楽


2008年7月20日(日・祝前日)、渋谷UNDERBARにて
“Silver Powdered Butterfly”開催決定!!
=======================================================
S.P.B - A

“Silver Powdered Butterfly”(略称S.P.B)とは、全く新しいタイプの
「人が30歳になる瞬間をみんなで見るパーティー」
プロデュースは不動前SUREにて毎月第4土曜日に開催されている“NICEWEATHER”
今回みんなで見るのは、みんなのアイドルHymnことMistaこと宮内繁!
2008年7月21日に30歳の誕生日を迎える彼をNICE DJたちで集団祝福
お客さんも一緒に集団祝福
彼の事をあまり知らない人もとりあえず集団祝福
この生涯に一度きりの大イベントに駆けつけるNICE DJたちは、全員彼と同じ昭和53年度生まれ。
同じ歳だからこそ繰り出される驚異のグルーヴを見逃すな!
−この日、渋谷で伝説が生まれる。−
乞うご期待!!

S.P.B DJs -この日の為に集まる最強のDJチーム-
今回の主役であるHymn
国内外のトップDJがプレイする渋谷Moduleを拠点に毎月第1日曜日夕方に開催中の“Signum”よりAmari
某第8チームによる音楽好き、パーティー好きの為のfreestyle music event“8 Vibes”より亀DJ山
techno、progressive houseのイベント“rite”より木村くるみ
「MUSICだけがPartyではない、音、人、空間が紡ぎだす物語こそがPartyの本質だ。」そんな思いが込められたParty“Muzikal”よりNistak
そして“NICEWEATHER”よりMiyamans
以上6名でお届けいたします!!

S.P.B - B
=======================================================

さあ、1年以上だか1年近くだかもう分からないくらい前からあたためていた衝撃の企画がいよいよ開催です。
30歳の誕生日が祝日ならパーティーをしながらその瞬間を迎えてしまえばいいじゃない!
そんな半ば勢いまかせな思いつきでスタートしたS.P.B。いざ開催となったらコリャー参っちゃうねー、な超素敵!ラインナップを揃える事ができました☆
テクノ、ハウス、プログレッシヴハウス、トランス、民謡、盗聴、etc...とあらゆるジャンルのNICE DJが終結致します。
各人とも各所でそれぞれ良質なパーティーを行っている強者揃いです。
HymnことMistaの事をよく知らない人でも充分に楽しめるイベントになりますので皆様、是非お誘い合わせの上、足をお運び下さいな♪

8月はいつもどおりSUREでの開催、毎年恒例のNICEWEATHER FESTIVAL '08です☆
内容は例によって未定ですがこちらも詳細決定次第、発表しまーす♪
よろしくおねがいしまーす!
| 音楽 | comments(0) | - | posted by みやまんず
09:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>