東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
La Fiesta!! vol.10 いよいよ今週末開催! 10:31

さーてと!きちんとした告知がだいぶ遅れてしまいましたが、オールジャンルミュージックパーティー“La Fiesta!!”の記念すべき第10回目がいよいよ今週末開催です♪

毎度ご好評をいただくゲストライヴには

中村翔 with 小林睦実

のおふたりをお迎えしてお送りします! かなりの実力派!らしいです!楽しみ!! 詳しいプロフィールはこちら http://niceweather.jugem.jp/?eid=226

そして今回は10回目と言うこともあり、会場をいつもの渋谷UNDERBARから姉妹店のUNDER DEER LOUNGEへ移します! ご存じでない方はサイトをご覧頂けばお分りいただけると思いますが、シャレヲツです(笑) http://under-dl.iflyer.jp/venue/floor_guide

キャパシティもいつもよりグーンと大きいのでスタッフ一同全力で楽しんでいただけるよう気合い入れて頑張ります!!

皆さま是非遊びに来てください〜♪

詳細はこちら http://niceweather.jugem.jp/?eid=226

あ、そうです、日記のタイトルにもなってますが、今回お店の指定で入場時にIDチェックがガッツリあります!写真付身分証明書のご持参をお忘れなく! 写真付身分証とは、運転免許証とかパスポート、住民基本台帳カード(住基カード)などかな?

こちらも併せて、よろしくお願いいたします。

La Fiesta!! vol.10 a La Fiesta!! vol.10 b
JUGEMテーマ:音楽

| 音楽 | comments(0) | - | posted by みやまんず
10:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>