東京ひとりぼっち
h t t p : / / n i c e w e a t h e r . j u g e m . j p /
NICEWEATHER復活!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
もはやバナナマン学園祭への道 [明治学院大学編] 11:59
バナナマン

バナナマンの学園祭ライブに行ってきた。

学園祭でバナナマンを見るのは2003年6月の一橋大学学園祭以来。あの時は確かマギー審司と共演で、非常に脱力感のある、いい感じのイベントだったと記憶。笑

と言うわけで今年も学祭シーズン。
手始めに明治学院大学に行ってきたよ!
明治学院

前夜から友人とお笑いビデオを見まくって、テンションを蓄積し、いざ出陣。
今回は自宅近くからバスで1本と言う楽な交通手段だったのであっちゅーまに現地着。普段からこんな感じで行ければいいのにねぇぇ。

さっそく正門より敷地内へIN!
ホラ来た!
「チョコバナナいかがッスか〜?」
うぜぇぇ・・・なんて事は言ってはいけません。彼らも青春の1ページに大事な思い出を刻んでいるのです。「あ、もうさっき食べました」と嘘をついてスルーしましょう。なんなら「嘘だけどさっき食べました」でも良いでしょう。
軽く迷子になりながらもなんとか会場着。
大学って広すぎだよ。しんどいよ。笑

チケット(300¥)を受け取り、パンフレットをもらう。
・・・あれ?「バナナ王国スター発掘」?「オーディション」??いやな予感。。。そして予感的中。
どうやら学内から変わり者を集めてチャンピヨンを決めようという魂胆らしい。バナナは司会だ。笑
完全にやる気を無くした我が一行はオールスタンディングという過酷な条件の中、一通り見切った!こなした!
まあ、出場者は素人さんなので、それなりでしたが、あほ素人を見るバナナマンの2人の素のリアクションに感激。設楽氏はえれぇ顔してました。笑
例のピンク話や、ショートコントも見れたので、結果的には結構面白かった!
そして「素人見る為に300¥払ったんじゃねぇけどなぁ」とボヤきつつも、退場時に協賛各社からお土産をたんまり貰ったので良しとする!!
以上!

<DVD発売情報>
バナナマンのライブDVDが出るよ!

bananaman live Elephant pure
bananaman live Elephant pure
| お笑い | comments(2) | trackbacks(1) | posted by みやまんず
スポンサーサイト 11:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








明治学院大学ってあの明治学院大学ぅ?
こ、この正門の文字・・・いやぁ〜、みやまんが明学デビューなんて
お姉さんは感慨無量だよ、おいっ。
バナナ王国オーディションなんて、なんて明学らしいうすらさむい企画でありましょう。
本当にバカばっかりです、あの大学は。
バスにまでリンク張ってくれてサンキュー。
posted by エミロク | 2004/11/04 9:09 AM |
おお、もはやエミ69。
そう、あの明学だ。もはや白金だ。
なんか知ってるだろう?笑

まあ、オレから見ればどこの大学も馬鹿ばっかだけどな!
オヒョヒョヒョヒョー!!!
posted by もはやみやまんぞ | 2004/11/04 12:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://niceweather.jugem.jp/trackback/84
明治学院大学.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 大学情報局 | 2007/06/21 10:44 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>